2008年7月1日火曜日

包茎を直した時のメリット

1、 いつもムケてる爽快感が得られます。 
2、 尿、体液、汗等が着いても、乾燥が早いのでジメジメ感や異臭が発生しなくなります。 
3、 白いカス、つまり異臭発生原因となる恥垢(チコウ)が付きません 。
4、 痛い思いから解放されます。ズボンのチャックに包皮を挟んだり、包皮に陰毛が絡まなくなり、    もう、痛い思いはしません。 
5、 いつも、清潔さが保たれ衛生的です。 
6、 露出した亀頭が下着等の摩擦で刺激を受けることで新陳代謝が増しペニス増大と亀頭増大を促します。 
7、 カリ部分が常に刺激を受け、カリ高が促進されます。  
8、  恥垢と因果関係があると指摘されている陰茎ガンや、伴侶の子宮ガンのリスクが減少します。
9、 ペニスが、常に何らかの刺激を受けペニス増大の無意識鍛練をしている効果があります。

0 件のコメント: